読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

皆さん?バルーンの値段!アレンジモノトーンの購入後レビュー!

格安
この商品は!ハートバルーンに贈り先の名前が入れれるというのが!大変魅力的で購入させて頂きました!!そして!バルーンを贈った方にも大変喜んでもらえました!!『とにかく可愛い♡』と!!このバルーンにしてホントによかったです!!ありがとうございました(*´∇`)ノ知人のお店の周年祝いに贈りました(*´∀`)♪最初に電話で問い合わせした際もとても親切に教えてくれて好印象でした!先方にも喜んでもらえたみたいで安心しました∩^ω^∩お礼のメールと写メを送っていただきましたがとても可愛かったです!メッセージカードの文字の配列なども良かったです(´∀`)お店の名前が入るとオリジナル感があってよいですね♪ また利用したいとおもいます☆ありがとうございした☆。